Welcome to Ebiphany.com!

エビファニーについて

私たちは淡水小型エビの美しさと、その飼育というホビーに心を奪われたアーティストやデザイナーのグループです。
2017年にカナダのバンクーバーに設立され、エビファニー現在は日本の大阪を拠点としています. 
エビファニーはエビを飼育する人たちのすばらしさを讃えます。私たちはオリジナルのアートワークや、独特のデザイン、そしてよく練られた製品などを使ってエビの魅力に光を当てたいと思っています。

エビファニーという言葉は「エビ」という日本語と、啓示や印という意味を持つ「epiphany」という古英語を組み合わせた造語です。エビファニーはエビの飼育からあらゆる点でインスピレーションを受けています。日常の些細なものの中に美しさが隠されている事。忍耐と我慢強さが大切である事。ディーテールの美しさを見つけたときの幸福感。コミュニティーの素晴らしさ。もしかすると、自然の性質や生命の意味についても感銘を受ける事があるかもしれません。

18世紀のイギリスの画家、版画家、作詞家でもあるウィリアム・ブレイクは彼の著作「無垢の予兆」の中で同じように述べています。

一粒の砂にも世界を 

一輪の野の花にも天国を見、 

掌のうちに無限を 

一時(ひととき)のうちに永遠を握る

(ことができるのです。)

エビに対する情熱によって与えられた「エビファニー」が私たちの製品の内に輝く事を願っています。


ブランドの説明のために続き漫画を作成しましたので、Ebifu Sanの下をクリックしてご覧下さい

ストアも是非ご覧になって下さい。オリジナルのエビ関連グッズを紹介しています。

エビの飼育にご関心がある方は、ここをクリックして下さい。

質問、コメント、ご要望がございましたら、お気軽にこちらからご連絡 ください。

← Older Post

Liquid error (layout/theme line 170): Could not find asset snippets/spurit_uev-theme-snippet.liquid
USD